ニッスイの「食」を通じた社会課題解決への取り組みを、生活者との接点とともに描く企業広告シリーズ。第2弾となる本CMでは、ニッスイグループが事業として確立した完全養殖の「黒瀬ぶり」を通して、サステナビリティに取り組むニッスイの姿勢を伝えます。
また、サステナビリティに高い意識をもち、こだわりの料理を提供するフレンチレストラン「Graal」(グラール、宮城県仙台市)のシェフとソムリエも登場し、おいしくてサステナブルな「食」をお客様に届けたいという両者共通の想いを表現しています。
ニッスイでは、2022年4月にブランドプロミスを新たに定め、社会の多様なニーズにお応えするために、健やかな生活と、サステナブルな未来を実現できる新しい「食」をお届けする取り組みを進めています。
まだ見ぬ食の力を ニッスイ
ブランド特設ページ
https://www.nissui.co.jp/corporate/brandsp/index.html
0 Comments